※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

友人との連絡が少なく、LINEも開かないことに気づきました。会うとたくさん話すけれど、連絡は誕生日やお正月など限られています。

皆さん
毎日誰かとLINEしたりしていますか?
私もは親、義両親、主人以外
ほとんど連絡とってないです。

友人とは今度ご飯行こうなどお誘いやお誘いする時
誕生日、お正月などにしか連絡しません。
なので会えば会話が途切れることないくらい
めちゃくちゃ話します。

ふとあれ?私友達と全然連絡してない、
ライン全然開いてないておもって😅💦

コメント

chan25

親姉弟とは毎日してて
親友とは毎日電話してて
義母からは返してませんが
毎日LINEきてます🤣

しょりー

基本旦那(ほぼ夜1〜2往復のみ)、実母、妹としか連絡とってないです😂笑

友達と連絡取るのははじめてのママリさんと同じくらいで年始の挨拶、誕生日、用事がある時のみで2〜3ヶ月に1回くらいです🤔
遊びも直前で息子が病気してドタキャンが多かったのでこっちから誘わなくなり、余計に友達との連絡頻度減りました😅

K.mama𓇼𓆉

毎日LINEしてる高校からの友達が1人います😌

はじめてのママリ🔰

実母は他界しているので、実家とは連絡あまり取っていないですが、上の方と同じく毎日LINEしている高校からの友達一人、幼なじみ一人います😊

ミッキーマウス

いません😏

旦那、身内以外で毎日は
さすがに暇人なんではないですか??笑

逆に、毎日送られるとめんどくさくなるタイプですね笑