※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチ
雑談・つぶやき

下の娘が人生初の体温40度超。こんな春爛漫な時期に!ここ二週間近所の公…

下の娘が人生初の体温40度超。
こんな春爛漫な時期に!!
ここ二週間近所の公園くらいしか行ってないのに。
ただの風邪でありますように、と願うばかり。
病院開くまでのこの時間がもどかしい。
上の子は元気で保育園行きたがってるけど、下の子休ませる以上無理なんだよー(泣)ごめんよ😣

コメント

にこにこ

うちも一昨日一番下の子が40℃でました😣今日もまだ下がりきらずで保育園はお休みです🥲
アデノとか出てるから検査しても陰性。ならなんなんだ?って話しですが💦
お互い早く良くなりますように‼︎

• マチ

マチ

ありがとうございます。
    さっき予約できたので、もう少ししたら病院に出発です🚗

• 4月13日
  • マチ

マチ

検査結果でアデノでした!しかも強めらしい😂
    熱以外なにも症状がなかったのでびっくりです!
    しばらく休み決定です😭

• 4月13日
  • にこにこ

にこにこ

アデノだったんですね💦下のお子さんはおいくつなんですか??
    うちの子もまだ38.4とかあって、熱以外の症状がないんですよね😩下がらなかったら、また病院行かないとです💦

• 4月13日
  • マチ

マチ

下が年中4歳で上が年長5歳です👧
    昨日お昼頃園から38度あるとお呼び出しがかかりました😂
    熱出て一日たってからの検査だったので何かしら検査反応あるとは覚悟して行きました!
    インフルとかも最低12時間以上たってからと聞いてたので一晩我慢してからの朝一です😃
    にこにこサンの下のお子さん原因分かるといいですね😢

• 4月13日
にこにこ

やっぱりちょっと待って病院行った方が反応はでるんですよね!私はすぐ連れて行っちゃうので😩💦今検査すれば何かしらは出るかもしれないですね✨
看病頑張りましょうね💪

• マチ

マチ

ありがとうございます!
    はい!頑張りましょー😌

• 4月13日