※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

インスタで見るオシャレなお弁当は、中身が少ないけどSNS映えを狙っている印象。旦那は2つのお弁当箱で、1つは白米、もう1つはおかず。冷食も利用している。早起きして作る姿勢は素晴らしい。

インスタにオシャレなお弁当あげてる方って、めちゃくちゃお弁当の中身少なくないですか?笑
曲げわっぱに半分白米、半分おかずって、うちなら到底足りません😂😂
旦那はお弁当箱ふたつに、ひとつ白米、もうひとつにおかずです。笑
もちろんそんなに沢山作れないので冷食も活用しますし。

なんか結局、SNSにあげるための映えでしか無いなーって思っちゃいます😂
それでも早起きしてお弁当作るのは素晴らしいですけど👏🏻

コメント

そうですか?🤔曲げわっぱって深さあるので結構入りますよ😂
さすがに弁当箱2つ分は入らないと思いますけど😂

映え写真のためというより純粋に料理が好きで、SNSを継続して続けられるマメな方なんだなぁと思ってました!

ご主人のお弁当の量が多いですね!私の父が身体が大きくてご飯とおかずと汁で持っていける弁当箱を持って行ってたのを思い出しました😂🩷

うちも旦那の弁当も半分ご飯に半分おかずです!

はじめてのママリ

うちの旦那も毎回お弁当のご飯は300gいれます🤣半々なんて到底入りません!三段弁当の残り2つにおかず😂😂早朝からの現場仕事なので、それでも足りない時もあると思います!その人によるのかなと思います☺️

ナバナ

わたしまげわっぱならあの量で充分です!オットも😂

しかも大体お弁当箱詰める時って、ご飯半分くらいじゃないですか?

全部手作りですごいなーと思います

わたしなんて、好きな冷食入れて喜んでるのに…😂

ママり

私も息子も全然足りないと思います😂
息子は2リットルのタッパーが弁当箱です😅笑

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私は、量はさておき…
曲げわっぱ弁当あるあるなのか

唐揚げと人参らッペ?としば漬け?
みたいな
メインとサブ2だけのパターンが多くて凄い気になります😂
美味しそうに見えておかずそれだけ?!って(笑)
旦那の弁当がそうだと
おかずが少ないと怒られそうです😂