※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の世話と仕事で疲れている2児の母です。ストレスで体調不良や仕事ミスが増えており、心の負担が大きい状況です。

2児の母です。悩みというか独り言ですww
旦那の仕事が忙しくワンオペの日が多く私もフルタイムで仕事をしてます。ただ最近子供が小学生入る前に仕事時間も少し短めにしたいのと朝から夜までバタバタで疲れなどで余裕が全くないのと休みの日体が重くゴロゴロしたい気持ちが強くて。。。夜も中々寝れず寝不足です。そんな事考えてたら仕事ミスも今週多く何をしても不安な気持ちです。
ストレスが溜まり円形脱毛症になったり疲労と体もバキバキだけど仕事休めないしのくり返しです( ; ; )
きっとメンタルが弱くなってるだけだけど正直辛いです。

コメント

みーこ

体に現れるまで、お子さんのために毎日頑張ってらっしゃるんですね😭本当にお疲れ様です🥲✨
わたしは今2人目の育休中ですが、子ども2人もいてフルタイムで働けるのか今からすごい不安で😨笑
フルタイムなだけですごいって思うのに、プラスワンオペなんてわたしには無理です😱💦
お仕事セーブできるなら、ぜひそうしてお身体もメンタルも大事になさってくださいね!!
ママが元気なのが一番だと思います❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    子育てしながらの仕事は大変で
    不安だと思いますがみーこさんは
    お身体無理せずにして下さい!✨

子供にとってもママが元気なのが1番ですもんね🥲

• 4月13日