※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

17日に家族でUSJに行きます!子供は初めてのUSJなのと私も子供連れて行く…

17日に家族でUSJに行きます!!
子供は初めてのUSJなのと私も子供連れて行くの初めてで
何を持っていったらいいのか🥲
服はオーバーオールで長袖を着せて行こうと思っています。
子供の持ち物で必要なもの○水分○タオル以外に何か
ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4月頭に家族で行きました👨‍👩‍👧

子供用に小分けのお菓子は何個か持っていきました😊
その頃ならもう大混雑の時期は過ぎてるとは思いますが、娘は並んでる間にお腹すいたー!となり、下にこぼれにくい、溶けにくいお菓子を持参しました👍

あと私が行った日は最低10度、最高22度くらいで朝晩の寒暖差が激しく、子供は朝7:00に入園した時点では半袖Tシャツ+薄手トレーナー+ウインドブレーカーの重ね着でちょうどよく、9時くらいにウインドブレーカーを脱ぎ、昼にはトレーナーも脱いで半袖になってました🥺
なのでその日の気温次第では、念の為上着1枚持っていった方が安心かなと思います✨

楽しんできてください💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    カバンに入るぐらいの量で少しお菓子持っていきます🍭🍬🍫
    1枚服持って行った方がいいですよね🥲夏服持って行っときます👕

• 4月13日