※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

⚠️生え際の画像載せてますこれって、円形脱毛の始まりですか?😂💦今日初め…

⚠️生え際の画像載せてます
これって、円形脱毛の始まりですか?😂💦
今日初めて気づきました😂
いまのところ、ここ以外は特にハゲてそうな部分はありません🙆‍♀️
経験のある方いましたら、何か教えて欲しいです🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

円形脱毛なったことありますがこんな感じでした💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やはりこんな感じなんですね😂
    ここから大きくなったりしますかね?😂😂

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きくなると思います💦
    私はこのくらいの大きさの時気づかずで気づく頃にはもう大きくなってます😭💦

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭早めに皮膚科を受診してこようと思います😳
    教えていただきありがとうございます!🙇‍♀️

• 4月13日
みるく

ですね!私も円形脱毛よくなるんですけど、こんな感じです!皮膚科に早めに行ったらいいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!🙇‍♀️
    やはりこんな感じなんですね😂💦
    こんなに小さいのに皮膚科受診していいのかどうか悩んでましま😂💦笑
    治療は塗り薬とかですか?😳
    また、人それぞれだとは思うのですが、このくらいの大きさならどのぐらいで治ったりしますか?😭
    さらに質問ばかりですみません🙇‍♀️💦初めてのこと、プラス職場復帰したばかりで毎日たくさんの人に合うのでとっても気になってしまって…😭

• 4月13日
  • みるく

みるく

私は紫外線療法と内服、塗り薬でした!何回かあてる(週一)と生えてきますよ!小さい時にいったほうがいいです。私かなり大きくなりました。自然に治る人も多いですけど😊

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々な治療方法があるんですね😳😳大きくならないうちに皮膚科受診してこようと思います😭🙏
    教えていただきありがとうございます!🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月14日