※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵前の飲食禁止は21時からです。お水も氷もNGですか?

明日初めての採卵なので、21時以降飲食禁止と説明を受けました。

でもすごく喉が渇いてしまって、お水飲みたい衝動に駆られてます😭😭😭
お水もダメですよね…?
氷一つもダメでしょうか?😞🧊

コメント

くま

採卵のとき麻酔するからですよね?日付超えてないですし今からなら氷一つくらい大丈夫だと思います。あくまで自己責任で💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    気にするから喉が渇いちゃうんですよね😭
    日付が変わるまで悩みます🥲🧊

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

採卵日の朝、薬飲む為に水飲みました🤣
なので一口とかなら大丈夫かと。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😮
    我慢できなくなったら一口飲みたいと思います🤣

• 4月13日

私も渡された書類に絶飲食と書かれていましたが、暑い季節だったので我慢できずに夜中の3時にコップ一杯の水を飲みました💦

朝9時から採卵でしたが、正直に申告したら「あぁ、直前にガブガブ飲んでなければ大丈夫ですよ」と言われました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コップ一杯ですか😳
    大丈夫なんですね!私も飲んで申告しようかなと思ってきました🤣🙌🏻

• 4月13日
にがにが

脱水になってもいけないので、お水を少し飲むくらいなら大丈夫ですよ。
もし心配であれば、うがいをすると喉の乾きが軽減されるので、試してみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    うがいだけで無事に朝を迎えることができました🙌🏻✨

• 4月13日
  • にがにが

にがにが

初めてのことで色々心配ですよね。
    私も初めての採卵の時は物凄く緊張して不安も大きかったです。
    採卵の前に膣内を洗浄するのですが、想像する5倍くらいお湯を流し込まれてビックリしたので、そんなことがあると知っておいてください。

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントを見ずに挑んでしまったので、お湯を流し込まれるなんて知らずびっくりしました😂
    空?が多く、1個しか取れなかったみたいで悲しいです😭😭😭

• 4月13日
  • にがにが

にがにが

お疲れ様でした。
    返信遅かったので間に合いませんでしたね。しかしビックリしますよね💦
    空胞だとガッカリしてしまいますよね。私も三回採卵して一回全部空胞で愕然としたことがあります。
    しかしながら、今回採取できた一つが良い結果に繋がると良いですね😊
    今日はゆっくり休んでくださいね。

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    空砲というものも知らずに5.6個あるよと言われていたので沢山取れると思っていたので余計にガッカリです😞
    いい結果になるといいです🙌🏻
    ありがとうございます💕

• 4月13日