※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GWに茨城県笠間市である陶炎祭ひまつりに行ってみたいのですが、0歳の子…

GWに茨城県笠間市である陶炎祭ひまつりに行ってみたいのですが、0歳の子をベビーカーで連れて行くのは難しいでしょうか?
あと、開催期間が一週間あるみたいですが後半でも人やお店の在庫は多いですか?
絶対に欲しい器があるわけではなく、気に入ったものがあればかいたいなーと思ってます😆

コメント

あやも

毎年行っていますが、ベビーカーの方いらっしゃいますよ!
ただ、テナントの中には狭くて入れないところが多いので😭
見たい時にはテナント近くで誰かに赤ちゃんを見ててもらうといいと思います(*^^*)

在庫ですが、人気の作家さんは初日でなくなってしまうこともあります。
でも全くガラガラなことはないので楽しめると思います🫶

私も今年は4ヶ月になるベビちゃんと行く予定です🍀
素敵な作品に巡り会えますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました。お天気のいい日に気をつけて行ってこようと思います✨
    あやもさんは毎年行かれてるんですね😆お互いに良いお出かけになるといいですね👍

• 4月13日
chico

ベビーカーの方もいますが、他の方もおっしゃる通りテント内は狭くて入るのが難しいと思います😔
あと、道が狭くて人もかなり多く、芝生道も多いので抱っこ紐の方が回りやすいかなと思います。
駐車場もいつも満車になるので、早い時間もしくは遅い時間が狙い目です。
気に入ったものがあれば、ということであれば後半でも大丈夫だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!かなり人が多いイベントのようですね😅ベビーカーは邪魔になるかもしれませんし抱っこ紐も持って行きます!
    早い時間に行って早めに撤収しようと思います😆

• 4月14日