※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児の集いにいったけど、皆自由で笑う😂よかった。うちの子だけじゃなかった😂

2歳児の集いにいったけど、皆自由で笑う😂
よかった。うちの子だけじゃなかった😂

コメント

はじめてのままり

うちの2歳児も自由奔放ですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☀️
    そうですよね💦
    うちの子、ショッピングモールでベビーカー拒否、手繋ぎ拒否で最終的に不機嫌になり床で大の字に寝転がってました。そりゃもう真顔で堂々と。
    私はずっと4歳児をみながら2歳児を抱っこして歩き回っていたので…無言で見つめることしかできなかったです😅

• 4月12日
ちゃむ

うちの上の子も人一倍自由人です。
イヤイヤして大の字にのたうち回って🙂←の顔で見守るしかできない時あります🙃

先日児童館のリトミックに行ったら、みんな自由すぎてたまに先生と親だけで踊ってる時間ありましたよ🤗🤣😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通りすがりの人は「なんで親はぼさっとしてるんだ」って感じで見ますよね💦(当然ですが💦)
    通路の邪魔にならないように配慮しますが「あ。無理だ。手におえない」ってプツンと限界がくるときあります😂

大人だけお遊戯あるあるですね😂2歳児は3秒以上その場に立ち止まらないシステムが搭載されてるんですかね?

• 4月12日