※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

バンボとインジェニュイティどちらも持っている方、形が似ているので使いやすいか悩んでいます。ネムリラは斜めになってこぼれるので、長く使えるオススメのものを教えてください。

インジェニュイティとバンボ両方持ってる方いますか?

今バンボだけ持ってて離乳食に使おうと思ってるんですが、あんまり良くないと書いてありました
インジェニュイティを使ってる方が多そうなんですけど形が似てるのでいるのかな?と思ってしまいます🫠

ネムリラも持ってるんですけどリクライニングを月齢に合わせると斜めになってこぼすので長く使えるものでオススメのもの教えてください!

コメント

もちみ

両方持ってます☺️
バンボは後ろによっかかるような形なので前のめりになって食べたりするの難しい気がします😂
あとテーブル小さいですよね💦

インジェニュイティは、ご飯食べやすそうだしテーブルのサイズもちょうど良くて洗いやすいし大人の椅子の上にも置いて使えるし、めちゃくちゃ良かったです❣️

• りん

りん

めちゃくちゃ前のめりになります😅😅
    詳しくありがとうございます!!助かりました😽😽

• 4月15日