※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが寝かしつけに時間がかかり、夜中も起きる悩みがあります。上の子と比べて大変で、生活リズムが整うのを心配しています。

生後1ヶ月の寝かしつけ、毎日2時間かかります。
お風呂入ってミルク飲んだらすぐ寝るのですが15分ほどで起きてそこから抱っこゆらゆらしても2時間くらい寝ません😇
起床7時、就寝19時でスワドルアップ着せてます。
上の子の時は平均30分程度、2時間かかるのは稀でした🥲

毎日寝かしつけで疲れるし、夜中も1時間おきに起きます😭
上の子はもうこの時期には夜中1回起きるだけだったのに🥲
そのうち生活リズムがついて寝るようになるんですかね🫠

コメント

な

上の子は全然起きない子でしたから下の子はばちばちに9ヶ月になっても3回くらい起きてきます!その子その子によってやっぱり寝つきがいい子とかって言うのがあるみたいで毎日寝不足です!笑笑

  • ママリン

    ママリン

    うわーんしんどいですね😭
    やっぱり人によって違いますね🫠

    • 4月12日