※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅぴぃ
子育て・グッズ

最近息子が良い子すぎて逆に怖い。食事も寝かしつけも楽になりストレスが減った。この状態が戻るか心配。

最近凄く息子が良い子すぎて逆に怖いです😂
2,3日前から気に入らない食材ポイポイしなくなって出した物全部食べてくれて、ネントレしてないのに寝かし付けもせず勝手に寝るようになってくれて、夕方のご飯準備ではテレビ付けず誰も側にいなくても泣かなくなって☺️
まだこっちの言ってる言葉とか何も理解できないし全くコミュニケーションも取れないけど、夕御飯(準備~食べ終わるまで)と寝かし付けが楽になって、凄くストレスが減りました🤤
また戻ることあると思いますか?🥹

コメント

kkk

全然あると思います😂😂
そうなった時にがっかりしないように今はキセキって思っておいた方が精神的によいかとおもいます🫡笑

🐶

魔の2歳児、恐ろしいですよ🙋‍♀️
まれにない子も居るみたいですが
うちの子はポイポイ→育てやすい!最高→現在の魔の2歳に当たります😅💦

ママじゃなきゃねんね嫌〜😭😭😭とかは最高に可愛いんですけど、問題はご飯🙋‍♀️

これ食べたーい!→「やっぱり嫌だ〜まずい〜きら〜いやだ〜〇〇がいい〜これいらな〜い」で

👩🏻『これしかありません😡』
👦🏻「いやだいやだいやだー」

の毎日で噴火寸前バトル状態です🤭✨