※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

プレイヤードについて悩んでいます。ココネル以外見つからず、使っている方の感想を知りたいです。

プレイヤードについて!

実家に里帰りした際や日中リビングで過ごす際に、プレイヤードの利用を考えています!

・グレコ
・カトージ ニューヨークベビー
・アップリカ ココネル
・イーブンフロー

いろいろ見ていますが、実物を見ようと探し回ってもココネルしかありません😭

使ってる方いたら使用感や利便性教えていただきたいです。

コメント

Jun-Jun

カトージのニューヨークベビーを使っています。他のを使用した事がないので比較はできませんが、横がネットになっているので、何となくはベビーも見えて、通気性もいいと思います。ただ本体の幅は大丈夫なんですが、下の車輪?の部分が横に出っ張っていて、ここが我が家ではドア幅では引っかかってしまい移動は半分折りたたんだ状態でないと出来ません。
あとは色がブラックしかないので、そこが気にならなければ。。

• ぬん

ぬん

ニューヨークベビー1番候補です!
    情報ありがとうございます。

なるほど…!たしかに車輪部分、写真でも出っ張ってますよね😩リビング内でしか移動する予定はないので大丈夫かなーとも思いますが、置いてても引っかからないかどうかですね😭
    置いているときの安定感どうでしょうか?

• 1月22日
  • Jun-Jun

Jun-Jun

我が家も最初はリビングに置いてたのですが、その時は特に車輪は気にならなかったです😊
    安定感も造りもしっかりしていて、特に気になったことはないですー。メリーとかも問題なく設置できます☆

• 1月22日
  • ぬん

ぬん

ならよかったです❤
    店舗で唯一実物が見れた物はちょっとグラグラしてる感じがあってプレイヤードの安定感気になってたんです😭

• 1月23日
  • Jun-Jun

Jun-Jun

すみません!下に変身しちゃいました💦

• 1月23日
Jun-Jun

すみません!プレイヤードとしてはまだ使用したことがなくて、ベッドとしての感想です。でもお友達も何人かニューヨークベビーを使用してますが、何も悪い評判は聞いたことないので大丈夫かと思います😊

• ぬん

ぬん

ありがとうございます!
    はじめはベッドとして使用するので大丈夫そうです❤
    旦那に提案して見ます✨✨✨

• 1月23日