※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

朝と夕方だけつわりのような気持ち悪さがあります。仕事中は感じない。昼間は治るが、通勤時や退勤間際に再発。同じ経験の方いますか?

朝と夕方だけつわり?

今5週5日です。

一昨日くらいから電車酔いするかも?くらいの微妙な気持ち悪さがあります。
ただ、つわりかと言われれば気のせいのような。。。

通勤時と退勤間際に再発します。
何故か仕事中は気持ち悪さを感じません。

今日の朝は一段と気持ち悪く、
うわ、いよいよ本格的にきたか!?
と思っていましたが、会社に着くと治りました。

と思っていたら退勤間際ら夕方4時くらいからまた気持ち悪いです。

昼間だけ治る?仕事してるから?
こうゆう経験ある方いますか?

コメント

ななり

おなじく仕事に集中してると気持ち悪くないです~
ずっとというわけではありませんが…

  • るー

    るー

    仕事に支障が出ないのはありがたいんですけど、まだ初期なので、
    あれ、大丈夫かな?って心配になっちゃいます💦

    • 4月12日