※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
ココロ・悩み

保育園で息子の誕生日写真がなく、先生に確認できず不安。他の子はあるのでショック。

先ほど保育園に息子を迎えに行った時、玄関に今月誕生日の園児の顔写真が貼ってあるのですが、息子の写真だけなく…
え?4月生まれだったよね?と考えてしまいました。
今日息子を連れてきてくれた先生は担任ではなかったので言いにくく聞けませんでした。
明日明後日は家の都合でお休みするのでなんかずっともやもやします。
多分忘れているだけなんでしょうけど、忘れられていることがショックです。。
同じクラスの他の4月生まれの子はちゃんとあったので なおさらです。

コメント

はじめてのママリ

すごくショックでしたね…
先生に伝えることは出来ませんか??

  • mm

    mm

    私の見間違えということもあるので(絶対なかったですが😓)月曜の朝、旦那が息子を送って行った時に一応確認してもらって、なかったら帰りのお迎えの時言おうと思います😞

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

はげちゃったとかの可能性は無いですかね😭?
たまに文字とかでも一文字取れてたりするので、、お直し中とか
休んでいて写真がまだ撮れてないとかの可能性も無いですか?💦
来週には貼られてると良いですね😭

  • mm

    mm

    確実に息子のだけなかったです💦
    お休みもしてません。。
    月曜先生に言おうと思います💦
    月末に園で4月生まれの誕生日会があるので、それに参加できなかったとかだと最悪なので😵

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭💦
    来週、言いましょう!
    先生達、見落としてしまったんですかね😭
    息子の顔写真だけないとかショックですよね😢💦

    • 4月12日