※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

洗顔1700円以下でおすすめありませんか🥺?今は化粧水と乳液を、白潤プレ…

洗顔1700円以下でおすすめありませんか🥺?

今は化粧水と乳液を、白潤プレミアムのラインで揃えています。

オルビスユーの洗顔を使ってて可もなく不可もなかったんですけど、節約のために値段を下げたくて、極潤ヒアルロン泡洗顔を買ってみたら、洗い流してもヌルってなる感じがあまり好みではありませんでした💦
それを使ったからか、顎ニキビが久しぶりに出来てしまい💦

おすすめありましたら教えてください。
自分で泡ネットを使って泡立てるタイプでも、泡で出てくるタイプでも、どちらでもいいです!

コメント

みの

無印良品の、ジェルクレンジング、オススメです🥺❤️
スルスル落ちて、ヌメリもなくつっぱりもせず、超使いやすくて5本以上使ってます✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    無印のジェルクレンジングは、クレンジング機能だけじゃなくて洗顔要素もあるやつなんですか😳?

    • 4月12日
  • みの

    みの

    私はその後に、パーフェクトホイップで洗ってます😊❤️❤️

    • 4月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    パーフェクトホイップ使ってるんですね♡
    他の方もパーフェクトホイップ使ってると書いてくださってたので、気になります😆💕

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

キュレルどうですか☺️?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    キュレルの洗顔はお値段どれくらいですか🥺?
    洗い上がりはどんな感じですか😊?

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Amazonで1300円ちょっとくらいです☺️詰め替え用だと7~800円くらいです❣️
    泡フォームなので泡立てなくていいのと、洗い上がりつっぱらないので好きです☺️
    乾燥してる感じがあまりないです💡

    • 4月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    1300円くらいなんですね!
    詰め替えもあるんですか😳!?
    泡立てなくていいのは時短にもなるし、子どもとお風呂入ってる時とか助かりますよね♡
    乾燥してる感じもないんですね♪
    ドラッグストアだと幾らなのか見てきます😊

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詰め替え用あるのありがたいですよね😍
    洗い過ぎるとさすがに乾燥するんで、クレンジングジェルでしっかり汚れ落としてからなんですけど💦
    ちなみにCurelのクレンジングジェルはAmazonだと1100円だけど、ドラストだと1800円くらいします😱💦

    • 4月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    洗いすぎると乾燥するんですね😳💦
    しっかりクレンジングして、優しく洗顔すれば大丈夫そうですね♡
    えー!そんなに値段違うんですか!?

    • 4月15日
ママ🔰

希望の物とは違うかもですが…
節約にと、クレンジングと洗顔が1本なのでアテニア使ってます!
結構長持ちなので節約になってるかなーと思ってます😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アテニアって、これで合ってますか?
    W洗顔不要なんですね😆
    洗顔せず、これ1本で十分汚れは落ちてつっぱりもせず肌の調子もいいですか☺️?

    • 4月12日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    その画像のです!
    私はツッパリ感は感じないです😆
    元々イソップのW洗顔不要使ってたんですが高くて😅
    シュウウエムラもそんなに安くはないので。とアテニア試してみたらリピートになりました!

    メルカリで量が少ないのを試しで買うか、
    もうこのポンプタイプ試してみるかですかね😆
    私は気に入ったので大容量買って、ポンプに移し替えて使ってます!

    • 4月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    洗った後の「これ洗えてる?」みたいなヌメリ感も無いですか☺️?
    シュウウエムラ良さそうですが高いですよね💦
    クレンジングと洗顔を買うお金より、アテニアだけ買う方が安くなりそうなので、それだけでも嬉しいです😆🙌
    毎日夜だけ使ってますか?
    どれくらい持ってますか😊?
    質問ばかりすみません💦

    大容量も確かに楽天に載ってました!

    • 4月12日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    イソップがだいぶしっとりだったので、
    それよりは落ち着いたかんじですがヌメリはないです!
    結構さっぱりとオイルも落ちます‼︎

    夜だけの使用で8月・10月・今月の購入だったので大体4ヶ月サイクルでした。
    8月はポンプで後の2回は詰め替えです!
    もう、私は節約・時短アイテムとして使ってます😆
    公式で買って初回は¥1570でした。

    後、もし購入するなら
    ワラウ・モッピーとかのポイントサイト経由だとそのポイント貯まるのでおすすめです😆
    オルビスの時、それでちょっとポイント入りました♪

    • 4月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ヌメリもなく、さっぱり落ちるのはいいですね♫
    ポンプだと2ヶ月、詰め替えだと4ヶ月って感じなんでしょうか😊💕
    W洗顔不要で、一応洗顔しときたい‥ってならない仕上がりなら、お金も節約になるし、時短にもなるしいいですね😆🙌

    ワラウ一応登録してあります✨
    買うなら、そこから経由した方が良さそうですね☺️

    この商品も気になるので、今使ってるクレンジングがまだまだあるので、それが無くなりそうになったら試してみます!

    • 4月14日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    他の方のコメント見てなんですが、
    下の方のパーフェクトホイップはこのダブル洗顔系に出会うまではずっと使ってましたー😆
    懐かしくてコメントしちゃいました🫣

    • 4月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうだったんですか😳!?
    パーフェクトホイップ使ってる方多いんですね😆♫
    私はまだ使ったことないので、今使ってるクレンジング無くなりそうになるまでは、まずパーフェクトホイップを使用してみて、その後に教えていただいたアテニアも使ってみて比較したいなーと思ってます😊✨
    キュレルも教えてもらったので、それもどこかのタイミングで試して合うものを探してみます!
    ありがとうございます♡

    • 4月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    お久しぶりです!
    追加で質問してもいいですか?
    あれから色々試してダメっぽくて、アテニアを買おうかなと思ってるんですが、ママ🔰さんはアテニアの後のスキンケアは何を使ってますか😊?
    メイクしてない日でもアテニアで洗ってますか?

    • 5月21日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    お久しぶりです!

    無印の導入化粧水、
    オルビスのオルビスユーの化粧水とクリームです。
    でも最近無印の要らないかも…と思ってます😅

    メイクしてない日も朝もアテニアでしたが、
    なんとなくで最近は朝のみ、
    無印の洗顔使い始めました。
    (マイルド洗顔フォーム。
    硬さはパーフェクトホイップに似てる気がします。
    小さいサイズとか¥350です😆)

    • 5月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    オルビスユーのシリーズ使ってるんですね!
    私もそれ使ってました!
    今いろんな安いものを試してますけど、どれも痒くて😭
    安く節約をと思ってドラストの安いやつを使ってるけど、オルビスユーに戻すべきかどうかめっちゃ悩んでます💦
    オルビスでもたまには痒くなることもあったんですけど、こんなに頻繁ではなかったので😭

    そうなんですね!
    じゃあ、アテニアはメイクの有無関係なく夜のみ使ってて、朝は無印の洗顔を使ってるんですね😊

    • 5月21日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    姉は敏感肌なのか結構痒みがあるのでオードムーゲ使ってます。
    ただ量が多いのでトライしにくいですよね😅

    無印に信頼を置いてるので以前は無印の化粧水でしたが、物足りなくなって勧められたオルビスで今は落ち着きました!
    (以前はイソップで本当によかったんですが、
    クレンジングに化粧水、乳液全てはやはり高くて🥲)

    でも無印のアンチエイジングとか出てるから気になってます😆

    • 5月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    オードムーゲを知らなかったので検索してみました!
    ニキビや肌荒れに特化した商品なんですね😊
    お姉さんはこれを使って肌の調子が良さそうな感じなんですか☺️?

    イソップも使ったことないんですが、お値段するとなかなか継続が難しかったりしますよね😭

    無印のアンチエイジング私も気になってます!

    • 5月23日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    姉は敏感肌なのと、
    余り他をチャレンジしないから10年以上はオードムーゲだと思います😆
    私にはちょっと物足りない感じでした。
    そして彼女も無印のは気になるなー…と久しぶりに食いついてました🤭
    使ってるか今度聞いてみます💅

    イソップはコロナの引きこもりの反動で自分投資にと思い使い始めましたが、
    物価高で即削減しました😆

    • 5月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    10年以上お姉さんは使ってるんですね!それだけ続けてるってことは、それを使うと肌荒れ防いでくれてる感じなんですかね😊
    ママ🔰さんにとっては物足りない感じだったんですね✨

    • 5月24日
うさたん

学生の時韓国留学していた時に仲良くなった韓国の友達が日本に来たら大量にこれがいい!と言って買って帰ってました。私もこれを使ってます☺️韓国だと日本より高いんです。いいですよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですか😳!?
    パーフェクトホイップって韓国でも人気なんですね😳!?
    気になるので使ってみようと思います♡

    • 4月14日
  • うさたん

    うさたん

    韓国だと日本より高かった記憶があります!私の記憶ですが‪( ;ᯅ; )‬高校の時からそれを知ってもうずっと使ってます!

    • 4月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね😳
    明日ドラッグストアで買おうかなと思ってます♪

    • 4月14日
  • うさたん

    うさたん

    ぜひ使ってみてください!!🩵

    • 4月14日