※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらくま
サプリ・健康

産後、顔の老化が激しいです😭産後少ししてマスク生活が始まって、マスク…

産後、顔の老化が激しいです😭

産後少ししてマスク生活が始まって、マスクしてるから...と思って怠っていたからかもしれませんが、明らかにすごい老けました😭😭

年齢もあるとは思いますが、顔の衰えって顔のマッサージとか体操とかで少しはよくなりますか❓
なにか体操以外でも食べ物でも飲み物でも、改善できるものがあればしたいなーと思うので、教えてもらえると嬉しいです❗️💦

このままだとマスク外せそうにありません😂

コメント

tomona

マスクで余計に顔の筋肉落ちますよね💦私もほうれい線酷くて消したかったので、インスタとかで整体師のひとやマッサージ系の投稿してる人のを見て毎日やってたらほうれい線消えました(^^)

頭のマッサージして、首のマッサージもしてるとかなり顔が若返ります😋

• りらくま

りらくま

分かります!ほうれい線も、鏡見てびっくりしました😭
    インスタとかで探したのですね!
    顔の体操みたいなやつですか❓
    頭のマッサージと首のマッサージもされたのでしょうか😃❓
    若返るとのことで、どんなマッサージか気になります❗️

• 4月12日
  • tomona

tomona

インスタでseitai_tsumugi_wakayamaって検索したら出てくる人です!
    他もそういう系のものを見て頭皮を柔らかくしたり首から顎にかけてのラインをほぐしたりしていてほうれい線バッチリ消えました(^^)

• 4月12日
  • りらくま

りらくま

教えていただきありがとうございます❗️
    インスタみたらとても分かりやすそうで、改善したいことだらけだったのでこれから投稿じっくり見てやろうと思います😭
    少しでも若返りたいです😂

• 4月13日