コメント
no-tenki
暴れたとしてもおちんちんは大事。
バイキンはいっちゃうから、今は触らない時間、家に着いたらセパレートにしてあげるとか、触って良い時間と触っちゃダメな時間を作る。
それかうちは大事だからないないね。ってロンパースタイプにします。
言葉理解できないうちは触らないようにしてあげるしかないかと思いました。
たぶん面白半分でやってるのもあるのかなと感じます。😓
no-tenki
暴れたとしてもおちんちんは大事。
バイキンはいっちゃうから、今は触らない時間、家に着いたらセパレートにしてあげるとか、触って良い時間と触っちゃダメな時間を作る。
それかうちは大事だからないないね。ってロンパースタイプにします。
言葉理解できないうちは触らないようにしてあげるしかないかと思いました。
たぶん面白半分でやってるのもあるのかなと感じます。😓
「スタイ」に関する質問
骨格ストレート、シルエットを出した方がスタイルが良く見えるのでSNSでよくバズっているGUのリブTが気に入って着ているのですが、これから暑くなったら何を着ればいいのか…😓 骨格ストレートがスッキリ見えて猛暑でも着…
1歳になったらとてつなく大変になったのですが皆さんもそうですか? 平日家事が出来ないくらい私の姿が見えないとものすごく泣き、夜も夫だけの寝かしつけは泣き叫ぶようになり基本私がいないと泣きます。あと気に入らな…
ミルク量を増やさなくても睡眠時間が長くなることはありますか? 2ヶ月の娘ですが、1ヶ月目が終わるぐらいから割と生活リズムができて、21-22時過ぎに寝て2回ほど授乳のタイミングを挟んだのち、7-8時までは寝て、以降は…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
初めてのママリ
説明不足ですみません🙇♀
ロンパースタイプの肌着でも
横から手を入れて出しちゃうんです😭😭
no-tenki
ズボンのウエストのゴムがきつめや、ズボンはジーンズにして硬めだと、なかなか出すのも大変にならないですかね?😅
初めてのママリ
元々細い子なのでジーンズを履かせても出しちゃいます😭
子ども用でなかなかウエストのゴムがキツめのって売ってなくて、、🥲
no-tenki
うち細身ですが、ミキハウスのダブルビーのズボンような、きつめのが売ってるといいんですけどね〜
うちはメルカリで中古で買ったんですが、これを履かせて何とか凌いでました。😅