※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ウッディプッディのRING10は1.5歳〜向けです。10ヶ月の子どもには早いです。誤飲のリスクがあるので、遊べる頃になってから使用するのが安全です。

ウッディプッディのRING10 をカタログギフトで注文しようかと思っているのですが、10ヶ月の子どもには早いですよね?💦
対象年齢は1.5歳〜のようです。
なんでも口に入れるタイプなので誤飲などしそうで怖いのですが、何歳頃からなら遊べますか?
遊べる頃になったら出すようにしてもいいかなぁと思っているのですが🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

これ実物見たことありますが、どのパーツも口に軽く入るくらい小さいですよ!
長女の場合は2歳過ぎまでなんでも口に入れるタイプだったので、それ以降じゃないと小さいものは与えられなかったです。

ママリ

コレうちにあります。
上の子がこれで遊んでたんですが、下の子がたまに口に入れちゃうので隠しました😞次出すのは数ヶ月先になりそうです🥺

ままり

上の子が1歳のときに買いました!
なので下の子が赤ちゃんのときから置いてましたが、なめててたまーに口の中に入るときはすぐ取り出してあげてました😅

誤飲ではないのですが下の子が歩きたてでこけたときにちょうどこの木の棒に目の横をぶつけてしまい、それから怖くなって隠しました😅

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません!
やっぱり口に入ってしまう大きさですよね💦
もらっても、しばらくは使えなさそうですね😢
情報助かりました!!
ありがとうございます😊