※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週でつわりが軽くなり不安です。突然つわりが終わり流産した可能性はありますか?

現在、妊娠6週の妊婦です。心拍確認は済んでいて母子手帳貰いました。

妊娠5週の頃は水も飲めずご飯も食べられずで点滴をしてもらっていたのに、妊娠6週に入ってからは食欲はないものの食べたり飲んだり出来る状態になりました。

つわりが軽くなったのはありがたいのですが、突然つわりが軽くなり流産したのではないか?と不安になっています。

点滴するほどのつわりが突然終わった方いらっしゃいませんか?

コメント

ママリ

私も最近までつわりがありました!
軽くなった!と思えばまたつわりが戻ってきたり、波がありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりは波があるんですね。
    ぶり返してしまいました。

    • 4月14日
deleted user

一瞬落ち着いてすぐぶり返しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も結局ぶり返してしまいました。

    • 4月14日