※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏に着れる水着を探しています。80サイズがいいか迷っています。安くて可愛い水着はどこで買えますか?オススメの水着ありますか?

夏に初めてのプールをしたくて
水着をどこで買うか迷ってます〜

現時点で73センチ8.7キロです

西松屋でビキニタイプの可愛いのを見つけて
80サイズか90サイズか迷って
買わずに帰ってきました🤣

来年も着れたらいいですけど
とりあえず今着せたいです
80のがいいですかね〜

安くて可愛い水着、どこに売ってますか?
バースディとかですかね?

ビキニタイプとか繋がってるタイプとか
いろいろありますが、オススメありますか?

コメント

(´-`)oO

80の方がいいと思います(>_<)大きいとお股見えちゃいます😱

ビキニでぽっこりお腹見るのが好きです私は🥺💓

安くて可愛いのはバースデイですかね🤔あとはプティマイン、ブランシェス、アプレレクールあたりはどうですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビキニのポッコリお腹かわいいですよね😍
    バースディも見てきます!
    80のがいいんですね!ありがとうございます😊

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

可愛いのはビキニとかセパレートタイプだと思います😚
うちはワンピースタイプにしました!
外のじゃぶじゃぶ池とかも連れて行きたいのでしっかり日焼け対策もできるタイプにしました。
GAPで3点セットのです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日焼け対策ってなるとビキニタイプだと露出多いですもんね🤔
    ラッシュガード的なもの着せたら家以外でも大丈夫ですよね!

    • 4月12日
🍅

ビキニタイプのほうが水遊びパンツ、オムツを替えやすいですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オムツ替えのこと忘れてました!たしかにビキニタイプのほうがやりやすいですね!

    • 4月12日