※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめし◎
妊娠・出産

24w妊婦で、肥満から妊娠前の体重に戻りました。褒めてほしいとの相談です。

褒めてください〜🥺🥺🥺笑

24w妊婦です。
もともと肥満妊婦なのですが、
今日の検診で、妊娠前の体重にもどりました🥺‼️
すごくないですか???笑😭
誰も褒めてくれないので褒めてください😭😭笑

コメント

さくさくパンダ

凄いです!!!!!
1人目の時+11キロになったのでコツを教えて欲しい😭😭

あんちゃん

え!すごいです🥺👏
体重が減ったってことですか🥺?

はじめてのママリ🔰

え!すごすぎますーーー🥺!!
どうやって戻されたのか教えてください🙇‍♀️💖

🦖👶✨

戻したコツ知りたいです!!
すごいです✨✨✨

ゆか

すごいです‼️
すごすぎます👏✨✨✨
でも無理されないように気をつけてくださいね✨

1人目15キロ増えて…それから服薬などで更に増えて減らしてる途中で今回妊娠しました💦
前回よりスタートが10キロ違います💦
陰部静脈瘤もあり…あまり太り過ぎないように気をつけてるんですけどお菓子に手が伸びます😭
切迫でやる事ないし、子供も幼稚園に行っていないし…で暇すぎて😭😭😭😭

🌤

えええ?!すごすぎます、、、
普通に本当にすごい。。(笑)

おめし◎

みなさん褒めて下さりありがとうございます🤣💗💗
まとめての返答ですみません😭

私の場合まじで運動とかも家事で買い物しかレベルで全然参考にならないと思うんですけど😭笑
あとは朝は子どもを送った後に9時半とか遅めの時間に好きなスープの素にオートミール入れるだけってゆうくそ手抜きのものを食べてます🤣
昼は好きなもの食べて、夜ご飯は早めの子どもの迎えの前の16時前にめちゃがっつりのものを1人で食べてます🤣💦それで夜ご飯は味見するくらいで済むってゆう、ほんとズボラで全然ダイエットしてるわけではないんですけどこんな感じの食生活でいたら自然ともどりました🥺

あとすごく便秘なので産婦人科で下剤をもらってるので、それでたくさん出してはいます!笑🥺🥺