※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日受診したら子宮口2センチで、おそらく今晩がお産になるかもしれないけど、痛みは我慢できる程度。今日は症状がない。同じ経験の方いますか?陣痛の時期が気になります。

昨日3〜4分間隔の張りと痛みがあり、受診したところ
子宮口2センチでした!

おそらく今晩がお産になるけど家も近いし
痛み自体は我慢できる程度だったので一度帰宅してもいいよと言われて帰宅し一晩明けた今日、全く張りやお腹の痛み等ありません🫣

同じような方いらっしゃいますか?

義実家や旦那さんには今日産まれるかもー!と大げさに報告してしまっていたので陣痛遠のいたねーと笑っていますがいつ陣痛くるかとドキドキです💦

コメント

ママリ

3分くらいの痛みがあって受診したら、陣痛遠のいてしまいました!
私も実母に連絡して、上の子を見るためにうちに向かってもらっていました。
病院では、一旦帰る?と言われたのですが、陣痛遠のいたというのは恥ずかしく、病院でスクワットしまくったら、すぐに産まれました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります!遠のいたと言うの恥ずかしいですよね😭絶対産まれると思ったのに、、、スクワットや階段などやりましたが全くです、、気長に待つことにします😖コメントありがとうございました!!

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

予定日当日朝5-6分で痛みがあり受診したところ、子宮口3センチで入院となったのですが、その後痛みが遠のいて夕方に退院となりました🤣

それから2日経ちますが、まだ出てきてくれなさそうです🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も陣痛らしき痛みから5日経ちますが未だに出てきてません😂なんならそれ以降張りも痛みもなく、、赤ちゃんの気分次第ですね😅

• 4月15日