※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
子育て・グッズ

リバティインターナショナルアカデミーについて教えてください。英語が話せなくても大丈夫か?子供の日本語に影響は?園の雰囲気が知りたいです。他の英語幼稚園情報も。

香川県高松市のリバティインターナショナルアカデミーについて教えて下さい!
入園を検討しているのですが、身近に英語幼稚園に通わせている方もいないので…💦

親が全く英語を話せなくても大丈夫か?
(小学生レベルの英語も無理です。)
子供の日本語がおかしくならないか?
園の雰囲気は?

などが気になっています。

その他の英語幼稚園の情報もご存知の方、回答宜しくお願い致します!

コメント

知り合いが通っていて私も入園考えています。
親は全く話せなくても大丈夫ですよー🥺
個人差はもちろんあると思いますが通ってる子はもうペラペラみたいですが日本語はおかしくなってないみたいです。
家では日本語、園では英語と区別が付くようです。
ただ、上の方も書いてますが、過去に通っていた人は卒園して小学校上がったら徐々に忘れていって話せなくなったと聞いたので維持する為には英会話に習い続けるとか努力しないと難しいと思います。
小学校の英語は全然アテにならないので💦

• ののの

ののの

回答ありがとうございます^ ^
    1番心配なのが、次の日の持ち物、その日の体調や様子、お手紙などが全て英語であれば無理だなと💦
    私は全く英語できないので🥲

アフタースクールは通わさないとダメですね💦

• 4月13日