※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い。
妊娠・出産

つわりで咳が出て吐いてしまうことがあり、戻した後に咳が始まることが続いています。咳がないと戻さないのか気になります。

つわりで気持ち悪い…吐きそう…と
思うと一気に咳が出てきて戻してしまうんですが
普通咳って出るもんなんですかね🥲?

上の子の時も吐いてたりしたんですが
咳の記憶がなく…😅

ご飯は食べれるんですが
その後戻すって感じで結構な頻度で
戻してるんですが必ず咳からはじまります🥲
咳しなきゃ戻さないのか?と思うのですが
勝手に出てしまいます…(笑)切ない!(笑)

コメント

きなこもち

わかります😭
私も咳をしないと吐けないタイプです😂
吐きそうって思うと、咳が出てきます
つわり辛いですよね、、

  • い。

    い。

    めちゃくちゃしんどいです😓
    今は必死に吐きそうって思わないようにしてます😂今回食べれるから軽いかも!とか思ってたんですけどなめてました🥲

    • 4月12日