※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

園の保育士さんが自分の子供の担任になる可能性について気になる方がいますか?

保育士さんで
職場の園に自分の子供を通わせてる方
いますか??????

長男と仲良くしてもらってる子のママさんは
通ってる園の保育士さんです📛

次男の途中入園が決まったら、
(まだ、決まった訳では無いですが、、可能性はあります)
次男の担任の先生になります😂😂

この状況、気まずいですか?
それとも特に気にしないですか??

コメント

みっちゃんママ

元保育士です!

園の主任が、自分の働いている園に子どもを預けていましたよ。しかも、その子どものクラスの担任を受け持っていました😅

わたし自身は、担任になった時気まずいと思ったことはないですよ!

• maru

maru

自分の子供の担任になるってあるんですね!
    1番と言っていいほど仲良くしてもらってるらしく、そういうことも話したいけど次男の担任になる可能性があるとなると気まずいなあ〜って思ってしまいました😂😂

• 4月12日
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

あっ、言い回しを間違えました😅 担任を受け持ったのは、わたしです笑

• 4月12日
mii

旦那の会社関係の人の奥さんがそうなのですが
昨年度途中から入ってきてその方のお子さんとうちの次女が同じクラスで奥さんが担任の先生になり
最初は気まずいなーと思いましたが慣れました😂
今年度は担任の先生じゃないですが
会えば話すので慣れかなと思います😂

• maru

maru

慣れるもんなんですね!!!(笑)
    先生のお子さんと、長男は1番と言っていいほど仲良くしてもらってるらしく、そういうこともお話したいのですが、なんだが気まずくなりそうで💦💦(笑)

• 4月12日
  • mii

mii

意外にすぐ慣れました😂
    先生のお子さんがうちの次女のちょんまげが好きなようでよく触ってると言ってました🤣

1番仲良くしてもらってるのはそれはそれで気まずいですね😂

• 4月12日
  • maru

maru

次男の担任になったら、次男のことを中心に話すとは思いますが、長男のママ友みたいな感じにもなるよな?!と思って、、、
    次男の入園が決まった訳では無いのにどうしようかなあ〜と思ってます(笑)(笑)

• 4月12日