※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ🔰
妊娠・出産

つわりで飲み物に困っています。おすすめの飲み物が知りたいです。

初めて質問します。
現在11wの妊婦です。

つわりが始まり、吐いたりすることなくそこまで重くないのですが、口の中が無味になると辛く、最近では水を飲むのが辛くて困っています。

また、コーヒー、お茶類すべて(ルイボスティーさえも…)も体調が悪くなり飲むことができません。

ジュースばかり飲んでいて、糖分が心配です。

つわり中に飲めた味があるおすすめの飲み物などありましたらぜひ教えていただきたいです。

コメント

ママ

レモンの炭酸水とかオススメです!
でも、普通にジュース沢山飲んでました😅

• ももこ🔰

ももこ🔰

レモンいいですね!さっぱりしてそう…普段水かお茶しか飲まなかったので急にジュースしか飲めなくなって心配でして(*_*)
    妊娠中はそんなもんなんですかね💦

• 4月12日
まめ

伊右衛門の濃い味とペプシ、CCレモン、ウィルキンソンの梅味が比較的に飲めました👌👌

• ももこ🔰

ももこ🔰

やはりレモン系はさっぱりの代表ですかね?ウィルキンソンの梅味は初耳です!探してみます♪ありがとうございます😊

• 4月12日
はじめてのママリ🐰

飲める物かわりますよね、わかります😭✨
わたしはアセロラジュースやソルティライチが楽でした💗

• ももこ🔰

ももこ🔰

アセロラいいですね!普段ジュース系まったく飲まなかったので考えつかなくて…ソルティライチも想像的に飲めそうです^_^ありがとうございます✨

• 4月12日
雨

キレートレモンやリプトンのミルクティーが私は美味しく飲めました!あとは野菜生活の柑橘系はさっぱりしていて飲みやすかったです!✨

• ももこ🔰

ももこ🔰

キレートレモンいいですね!酸味があるものが口に合うので買ってみます✨ミルクティーは意外です!ミルクやチーズ類が好きなので試してみたいです^_^

• 4月12日