※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぴ
妊活

生理予定日から気持ち悪さや検査薬で線が薄く出たが、2回とも蒸発線か不明。

生理予定日が18日でした。
その生理予定日少し前から空腹時に少し気持ち悪くなったり、おりものが増えたりトイレが近くなったり高温期が続いたので、もしや♡と思い検査薬をフライングとは思いつつ、20日に試してみました。結果は1分以上たってから見えるか見えないかぐらいの線がうっすら出て、よく2.3日後にもう一度検査すると濃くなったと聞いた事があったので今日また試してみました。、、、同じような結果でした(>人<;)
これは2回とも蒸発線だったのでしょうか(゚∀゚)?
できてないならできていないで真っ白の方が諦めつくのにー(>人<;)って感じです(´-`).。oO

コメント

deleted user

数日経ってから再検査してみましょう♡

  • あやぴ

    あやぴ

    ですよねー(>人<;)ですよねー‼︎
    そうします(*^ω^*)

    • 1月22日