※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷんまー
雑談・つぶやき

生後6ヶ月の息子を育てています🐰✨最近おっぱいから膿が出てしまい、片方…

生後6ヶ月の息子を育てています🐰✨

最近おっぱいから膿が出てしまい、
片方だけの授乳をしていたのですが…。
おっぱいが枯れてきたような気がします( ˘ω˘ )💦
息子が飲んでいても張らず…。

絞るとピューっとは出ますが、
それだけでは足りないみたいですΣ(-᷅_-᷄๑)
もうこのまま断乳(?)出来そうな気がします(笑)

一時期はたくさん出ていたのにな…( ;∀;)

どうでもいい話ですいません🙇🏻💦

コメント

すすすみれ

私も今月に入って枯れてきました。
12月まではおっぱいが張って痛くてしょうがなくて、
辛くて辛くて、
4月から保育園に預けるのもあって1月になったら辞める計画だったのですが、いざ出なくなってくると今度は寂しくてしょうがなくなってきました‥
私もどうでもいい話ですいません(^^;)
なんかやぎさんばさんのパターンとちょっとちがうかもしれませんが、共感してしまい‥( ; ; )

ばんとみ

私も枯れてます💦
生理が再開したのと、添い乳辞めてと母乳マッサージの先生に言われて辞めたら、寝つきが悪くて夜中も抱っことなり、疲労で母乳が枯渇しました😅
まだ寝返りもしないのに、1ヶ月前から体重が減ってしまったり…💦直母量が50mlに減っていたので、今は量を増やすための生活をしています( ̄^ ̄)ゞここ1週間で、やっと直母量が100近くになってきました💦
ミルク飲んでくれるなら、自然に任せて断乳してもいいかもしれないですね(o^^o)