※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へっぽこ母ちゃん🧸
雑談・つぶやき

上の子の就学支援相談があり、末っ子が大人しく寝ていてくれるか心配。コミュ障発揮しそうで不安。

今日は上の子の就学支援相談🧸🍀︎ ̖́-
末っ子大人しく寝ててくれよ~🥺🥺🥺

それにしても何話すんだろ?コミュ障発揮しそう🫠

コメント

ピヨピヨ

私も話し下手で緊張すると、しどろもどろ❗
ファイトでーす‼️

• へっぽこ母ちゃん🧸

へっぽこ母ちゃん🧸

コメントありがとうございます😊
    想像していたのとは違い、たくさんの親が来て大会議室で説明を受けて終わりでした🤣🤣
    一安心しましたけど何だか拍子抜けしました。笑

• 4月12日
照れますねぇ

昨年度、就学支援相談をしました!
出生時や今までの健診の様子、療育や作業療法など受けていたら、それまでの経緯やどんな事しているか。
得意な事や苦手なことなど…。まず、資料作成する事から始めると思うので、めっちゃ質問されると思います!😂
ウチは秋頃(行く予定の学校を決めて、就学児健診)まで5回くらいありました。
赤ちゃん連れ大変ですね💦
気をつけて行ってらっしゃいませ✨

• へっぽこ母ちゃん🧸

へっぽこ母ちゃん🧸

コメントありがとうございます😊
    参加して知ったのですが、就学支援と就学移行支援は別なのですね(´・ω・`)息子は就学移行支援の方だったので今日参加したのはあまり我が家には関係無かった感じでした…🫠🫠笑
    でも移行支援相談では自分で資料作成して提出しないといけないみたいでマジかー、、🤦‍♀️となってます💦💦

• 4月12日
  • 照れますねぇ

照れますねぇ

お疲れ様でした!
    そうだったんですね💦
    自分で資料作成やるの大変ですね…。白目になりそうです…。

• 4月12日
  • へっぽこ母ちゃん🧸

へっぽこ母ちゃん🧸

ありがとうございます☺️✨
    資料の見本を見せてもらいましたがなかなかの数でした…😇
    締切が秋頃だったので今からゆるーく進めていきます🫠(とか言いながらギリギリまでやらずに焦るタイプですw)

• 4月12日