※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
妊娠・出産

明後日の7ヶ月検診、体重管理に気をつけながら、検診後の食事を考え中。他の方は検診後の食事をどうしているか気になる。

明後日7ヶ月検診👶🏻❤︎
同じくらいの方やっと1ヶ月ごとから2週間ごとになりますね🥹 その分体重管理しっかりしないといけないけど...笑

7ヶ月検診も無事妊娠前+1kgもいかないようなので検診後何食べようか今から調べまくってます🤣笑 もうすぐ検診の方検診後何食べるか決めてますか?🫶

コメント

yuri𓎤𓅯

まだまだ4週検診ですが、、
検診後はケンタッキーと決めてます🥰笑

  • のんまま

    のんまま

    ケンタッキー良いですね🫶✨
    私はマックか喫茶店にしようかな〜って考えてます🤭笑

    • 4月12日
ママリ

昨日、7ヶ月最初の検診でした🫶
今日はラーメン食べたいなーと意気込んでます!!笑

  • のんまま

    のんまま

    やっと2週間ごとになりますね〜🥹✨

    ラーメン良いですね🤭❤︎
    検診翌日が土曜日で娘が映画に行きたいと言ってるので映画館でポップコーンとホットドッグ食べる!!というのは決めてます!笑笑

    • 4月12日