※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別に浮気されてもいい!のメンタルの持ち主の方にお伺いしたいです。どう…

別に浮気されてもいい!
のメンタルの持ち主の方にお伺いしたいです。

どういう考え方でそのような
強メンタルでいられるのか教えてください。

多分、そのうち浮気するんですよ。ウチは(笑)
そりゃ発覚した場合は相手ごとコテンパにしますが
上手にバレないようにやってくれと
今の所は願ってます、、、
でもいざ分かったらショックだろうなと。

でも世の中には浮気を許す女性も
少なからずいらっしゃるので気になります!!!

コメント

まる○

私は浮気されてもって感じです!痛い目見るのは旦那だからです!
そういうことは必ず自分に返ってきますし、可愛い子供が居るのに浮気するってことはどうしようもない人間って思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、確かにそうですね。
    でも浮気する人ってそこまで頭回ってないバカなのかなとも思うので、悲しいかなうちのはバカなんかな😭トホホ

• 4月12日
mamari

浮気されてもいいって許せる訳では無いですがどうせしても
うまく行かないのが目に見えてるので(過去に何度も経験済み)
したかったら勝手にどうぞ
がんばってね〜 くらいで
見守ってます😂笑

浮気したら失うことのほうが
大きいと思うので、、
もうなくなりましたが
初めはショックと怒りと
裏切られた悲しみが大きいですがメンタル鍛えられて耐性
ついてくると、またか〜と
なります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去に経験済みとのことで、ご苦労されたのですね😭そんな耐性悲しいです😭でもちゃんと構築されてるのが凄い、、、。私なら発狂してしまいます🤮

• 4月12日

浮気するなら絶対浮気相手とする時避妊しろと毎回旦那に言ってます!

元彼に浮気されすぎて何も思わなくなってしまいました( ˙ᒡ̱˙ ®)

はじめてのママリ🔰

遊ばれている女性が可哀想だなぁって思うところはあります。

あとはバリバリ働いてお給料が良ければそれなりに好かれるだろーなとも思えるからかもしれません。

はじめてのママリ🔰

浮気されても良いというか、浮気するだろうな、しょうがないかな。のメンタルです😆
本当にバレないようにやってくれ、子供に家庭に迷惑かけない程度に、と思います🤣

きりんさん

浮気してもいいよ、というか
したいんやったらすればええけど後で地獄見るのはお前やぞ?って考えです。
確かにわかった瞬間はショックになると思います!
でもこちらが悲しい思いしてる間も向こうはイチャコラしてると思うと悲しくなってるのもバカバカしくなるので、浮気が発覚した日はたくさん泣いて次の日からは鬼の顔で証拠集め、そして離婚届を渡して即離婚!です😄

年収もよく、休日は家庭のことを優先してくれて、家事育児もたくさん参加してくれる人なら、
出張中に浮気したり、たまにの飲み会で浮気したりなどは構わないです。

ただし、完全犯罪にしてもらいたいのと、相手を妊娠させるようなことだけはNGです。

最後の願い

元々相手のそういう女性関係に興味がなかったですね
気にしても仕方ないというか
しないやつはしない
するやつはする

はじめてのママリ🔰

気付いたら沢山コメントありがとうございます。
私は口に出さないだけで、わがまま言いだしたらめちゃくちゃ束縛規制してしまいそうで不安でしたが、みなさんの強い心を参考に考えすぎないことにします!他にも意見があればお待ちしてます😁