※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ
妊娠・出産

出産時にう○ちが出た経験を持つ方がいます。便秘でオナラが多く、破水時にう○ちが出た可能性があると感じ、恥ずかしい思いをしたそうです。無痛分娩でオナラが多かったため、他の妊婦と比べて恥ずかしいと感じたそうです。

今更ですが、出産時う○ちでた方いますか?
私は物凄く便秘族です。
陣痛からずっとオナラしてました笑
助産師さんが、内心グリグリのたびにオナラしていて、出産間際のグリグリの時にう○ちでちゃいます‼︎って言って
助産師さん大丈夫ですよって言ってくれたのですが
思いっきり破水して助産師さんもうわぁって声出てたんですがあの時破水とどうじにう○ち出たんじゃないか?と今更ながら思い出しました笑
うわぁって言うくらいです。。う○ち出ました⁈って聞きましたがいえ破水ですとの返答で。。
その後出産になりましたがイキむときもオナラめちゃくちゃ出るし笑笑
出産後、股裂けて縫っていただいてる時もオナラしてました爆笑
今冷静に考えるとまじでオナラしまくりでめちゃくちゃ恥ずかしいです笑
その度すみません、すみませんと謝ってました笑
無痛分娩なので麻酔で感覚もなく我慢もできずだったのですが、こんなにオナラした妊婦は居ないんじゃないかと思いました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

おならしながらでも、謝っていたなら良いと思います!笑
すみません、爆笑してしまいました😆

  • プレママ

    プレママ

    終始謝ってました笑
    縫ったあと、助産師さんがお腹を押したんですがその時も盛大にオナラしました。。
    静かな分娩室でさぞ響いたでしょう🥲
    もちろんすぐ謝りましたが、少し冷たい口調で大丈夫ですよ。が返ってきたのが最後の記憶です。🫠

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヤバい‼️ウケすぎます‼️
    すみません。
    助産師さんももう散々聞いたので、慣れたのかもしれませんし!

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

私は確認してないけど絶対出てました🤣
何か出た!赤ちゃん?って思ったけど違ったので絶対アレです…
もちろん助産師さんは何も言わずにいてくれて、私もそれどころじゃなかったので聞かなかったですが💦

  • プレママ

    プレママ

    あえて聞かなかったのは正解ですね笑
    やはり出る人は出るのかと安心しました。ありがとうございます🥲

    • 4月12日
ap

第二子にして💩でました!
しかも出産時ではなく
出産後の胎盤出す作業で
ぐぐーっとお腹押された時に!!!😂
あ!💩でそうです!って言ったら
それ赤ちゃん!‥いや💩か!
大丈夫!💩出しても!‥あ、出たね!
の流れでポロっと😂😂😂
それ赤ちゃん!って言われた時
もう赤ちゃんはいません!って
心の中で言っちゃいましたし、
💩出たーーーって恥ずかしさと
胎盤出す痛さとでわけわからんでした😂

  • プレママ

    プレママ

    分かります‼︎お腹押す時1番ヤバいですよね、、
    股の方見えないし本当に出たか確認したいですが
    確信した時の恥ずかしさはきっとハンパじゃないですよね🫠
    痛さに耐えながらお辛かったでしょう。。🥲
    う○ちではないですが、分娩台上がる時に装着してた巨大なオムツ(お産パット?)が座ってた車椅子の上に落ちて助産師さん4人大爆笑してました。そんな笑う?と思い
    私は笑う余裕なんてなかったので苦笑い全開でしたが笑
    色々思うことはありますがまぁみんなそんな感じですよね🥺

    • 4月12日
deleted user

わたし出ましたよ〜!
主治医が友人なので少しだけ恥ずかしかったです🥹

が!まじでみんな出るもんだと思ってたし実際医師も助産師さんも飽きるほど見てるので、恥ずかしがらなくて大丈夫ですよ🥹

  • プレママ

    プレママ

    友人だったんですね😳
    出たんですか‼︎でもみんな
    なにかしらは出ますよね笑笑

    • 4月14日
まーちゃん105

1人目の時出ました😂
💩出る~しか叫ばず、
忘れ物を届けに兄が産院まできてくれていたらしく、分娩室の前で待たされていたみたいで産み終わったあと

言うか迷ったけどさ、声めちゃくちゃ漏れてたし💩出るしか言ってなかったなー🤣
と言われました!笑

助産師さんには
💩なんてみんな出る!
気にしたらあかん!
💩出てもわからんように処理もしてあげるし!
と言われましたが
いきんでいる時に確実に💩出た感覚があり、助産師さんもキッチンペーパーみたいな紙で物凄い速さでブツを掴んで投げ捨てたのを見ました。笑

思い返すと隣の分娩室にも分娩中の方がいらしたのに丸聞こえだったと思うとそっちの方が恥ずかしいです🤣

  • プレママ

    プレママ

    叫び声がう○こ出るは爆笑です🤣
    私も陣痛室に26時間いた時、普通の叫び声は嫌という程聞きましたが、もしう○こでるー‼︎とゆう叫び声だったらきっとあんなに恐怖で震えなかったと思います笑

    • 4月14日
なち

笑ってしまいました😂

うんちもそうですが、個人的に陣痛きてて苦しんでる時に子宮口グリグリされて豪快にお漏らししたのにこれ、破水しましたか!?って聞いて、いえ、オッシコです。って言われた時も恥ずかしかったです🥹

  • プレママ

    プレママ

    オシッコの方出たんですか笑笑
    恥ずかしいですが破水だと思いますよね🤣
    あのグリグリ何度もやるの辞めて欲しいです笑

    • 4月14日
3人目のママリ

1人目も2人目も💩出ました!
赤ちゃんが上手に降りてきた証拠って言ってました😌

  • プレママ

    プレママ

    しっかり毎回出たんですね☺️
    通常のお産と考えたらまったく恥ずかしい事ではないですもんね🥹
    初産としては出ないか終始ハラハラドキドキでした笑笑

    • 4月14日
ゆかっぺ

ウンチなんだか赤ちゃんなんだからわからなかったので出たのが出てなかったのか不明でした😂😂😂

でも助産師さんたちは慣れっこだと思うので気にしてないです(笑)
逆に産後の方がガスでて恥ずかしかったです😂😂😂
相当ガスお腹に妊娠中たまってたんですね!!
スッキリしてよかったですね😊

  • プレママ

    プレママ

    気にしてない!は本当正解ですね🥹
    いちいち気にしてられないですもんね笑笑
    それどころじゃないし🤣
    産前からよく溜まりやすく笑特に陣痛室からお産後までずーっとガスが止まらなかったです笑
    そんなガスって溜まるもん⁈ってくらいずっと出てました🫠

    • 4月14日
ハジメテノママリ

あっうんちでた💩
って普通につぶやいたら
ささっと助産師さん拭いてたの覚えてます🤣

mica🍊

たぶん出てます!💩
助産師さんが「うんち出していいから思い切りいきんで!」と言って、お尻にタオルを当てて下さってました。
私は痛みで全くもって気にする余裕がなくて、遠慮なくしてしまったと思います😂
ほんと、足向けて寝られない…😭😭🙏

年子ママ(21)

多分出てました!💩
陣痛中は旦那いるのにオナラしてたし、もう出す為の準備されてる時に院長先生が助産師さんに「排便処理の準備も」と言われて何回か拭かれてました🤣

ぴー

みなさん結構うんち出されてるんですね😂
みなさんのエピソードみてクスクスと笑ってしまいました🤭
私はまだ出したことありませんが、母が第三子の時にうんちが出たと言っていました😂