※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

6w3dの検診で心拍確認できるか心配です。初診時は4w3dで胎嚢のみ確認。大きな胎嚢が見えても胎芽がないのは問題ないですか?今日の検診が不安です。

6w3d 今日2週間ぶりの検診なのですが、赤ちゃんと心拍まで確認できると思いますか..?😭


5w6dだと思って初診に行った日は胎嚢のみ確認できたものの4w3dと言われました。

4週なのに胎嚢も12mmと大きめ、なのに胎芽すら見えなかったのはあまり心配しなくても大丈夫なんですかね..?😖

今日の検診で分かるって理解出来てるものの気持ちだけ舞い上がってこれで心拍確認出来なかったらと考えると不安で寝れません🌀

コメント

もな👠

運がよければできるかもですが、教科書通りで行くと6wのおわりから心拍は確認できると思うので確実ではないと思います🫠

わかか

見えるかなぁ〜ってくらいだと思います😗💡
タイミングよく見れるといいですね💓