※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

現在15週で、お腹は目立たないけど毎日触って確認しています。仰向けになった時にポコっとしてるなーって感じです。いつ頃お腹が大きくなるでしょうか?

現在、15週が終わる頃です。
もうすぐ安定期に入ります。
まだお腹は目立ってはいませんが毎日触って確認してます。
仰向けになった状態で触ると少しポコっとしてるなーって感じです。
みなさんはどのくらいからお腹目立ってきましたか?
早くお腹が大きくならないかなーってワクワクしてます^_^

コメント

天翔mama♡

私はあまり目立たず
5ヶ月くらいから
ではぢめたかなー?てかんぢで
でも服の上からだと全然(´・ω・`;)
6ヶ月はいってから服着て
ちょっとでてるかな?くらいでした!

ともままちゃん

私7ヶ月くらいまで目立ちませんでした!8ヶ月くらいになって妊婦さんだなってまわりに気付かれるくらいになって、みるみる出ましたがマタニティークラブとかで予定日が近い人たちよりも小ぶりのお腹でした!

たろたん

安定期にはいったばかりの
妊婦ですっ。最近ぽこっと
お腹がでてきました。
ついでに腰回りまでもが太く
なりました。笑
マタニティ服や下着もつい最近
買ってきましたよ\(ˆˆ)/

あ

ちょうど同じ15wの終わり頃から
ぽこってしてきました!
脂肪もあるかもですが横になってもお腹の下の方が出てたので
赤ちゃんなのかなー💕って思ってます!笑

わくわくしますよね!(*pωq*)

まあゆ

14wころから
少しでてきたな~て
感じです♡
楽しみですね♬

みーこ

お腹が目立ってくるのはもう少し先なんですねー(^ω^)
早く妊婦さん体系になりたいです☻

みーこ

やっぱり人それぞれ大きさ違うんですね‼︎
お腹の大きさと赤ちゃんの大きさは関係あるんでしょうか??
あまりに大きお腹になると今度動くのがしんどそうですね。。

みーこ

同じくらいの予定日でしょうか☻
確かに腰回りも太くなってきますよね(^^;;
私は胸のほうが大きくなってブラは変えました。
これからマタニティ服の準備が始まりますねー(^ω^)

みーこ

私もお腹の脂肪が邪魔してイマイチ膨らみがわからないのですが下腹部がポコっとしてきたので、触るたび嬉しくなります☻
成長していくのが目に見えてわかるのってワクワクしますね^_^

みーこ

これから大きくなってくるのかなーって期待しながら毎日触ってます^_^
自分のマタニティ姿はまだまだ想像つきませんが、楽しみです^^

ラズベリー

15週の者です(^^)
私も最近になり少し出てきたかなぁ!と思いました。が、食べ悪阻で、元々食べるとお腹ぽっこり体質でもあるので、どこまでが食べた分でどこまでが赤ちゃんなのか分からない感じです(笑)

寝るとお腹がぺったんこですし、胎動もまだ感じないので、たまに妊婦であることを忘れちゃいそうです^^;

お互い安定期はすぐそこですね!!^-^

みーこ

週数同じですね^^
わかります、私は元の脂肪のせいでよくわかりません(^^;;
でも今まで出てなかった下腹部がポコっとしてきたのでこれかな〜って感じで毎日触ってます^_^
私もたまに妊婦を忘れて、、というか本当にお腹にいるの?と心配になったりします。
安定期が待ち遠しいです^^

なったん【2児ママ&11月予定】

うちは、上の子の時はあんまり出なくて7ヶ月目くらいでやっと目立ってきた感じでした。下の子は3千超えで出産だったんですが、あまり動かず食べてばかりだったので5ヶ月でぽっこり。笑
今も5ヶ月入るとこですが、ちょっと出たかな??って感じです。

みーこ

子によって出かたも違うんですねー^_^
私も全く動いてないからぽっこりしますかね´д`;
私もだんだんと出てきたよーに思います^^
楽しみですね!