※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
雑談・つぶやき

特別支援学校入学式👦🌸大癇癪を起こし、体育館に入ることが叶いませんで…

特別支援学校入学式👦🌸

大癇癪を起こし、体育館に入ることが叶いませんでした😅
他にも二人くらい泣いて入れないお友達がいたので、保育園の頃のような絶望は感じず「そうだよねー笑」で流すことができました。
また、中等部や高等部の入学式も時間差で行われていたようで、お兄さんお姉さん達の仲良しっぷり、先生達と家族のような雰囲気でほっこりしました🍵

教室も嫌がりはしたものの、車のおもちゃを発見するとしれ〜っと座ることができ名前を呼ばれるとハイ!と返事もできました。

帰りに、通っていた保育園でランドセル姿を披露し先生達をほくほくにして帰ってきました。
夜は義実家でお寿司を食べて私もほくほく🍣


明日から登校です。
前日まで登園準備してます。
旦那何もしなすぎて腹立ちます。

荷物が多すぎてやばいです。
そもそもおむつでランドセルほとんど埋まります。
そして連絡帳もでかすぎて入らない。
これでもかなり大きいタイプ選んだのにな…。

新生活、頑張ります!!

コメント