※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家族・旦那

周りには、夫婦仲悪いよ〜😫💦っていいながら実はめちゃくちゃ仲が良いで…

周りには、夫婦仲悪いよ〜😫💦っていいながら実はめちゃくちゃ仲が良いですっていう方いませんか?笑笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

周りには旦那の悪口ばかり言ってますが🤣
実際はめちゃくちゃ大好きで旦那にウザがられるくらいくっついたりしてます笑笑

• みーこ

みーこ

おおおお!お仲間いてよかったですーーー!

きゃ〜可愛い🤣❤️❤️くっつき虫いいですね🙈

うちは仲悪いと見せかけてたので、ちょっと友人に心配されちゃいました笑

• 4月11日
ゆり

仲悪いよ〜ではないですが、旦那の悪口めちゃめちゃ言ってますけど、毎朝行ってきますとただいまのちゅ〜して、寝るときは手繋いでっておねだりしてます(笑)

会社の人には言えない(笑)

• みーこ

みーこ

可愛い🙈❤️❤️
    旦那さんしか知らない甘えん坊なギャップがいいですね〜😆

• 4月12日

周りには旦那のこと雑に扱ったり悪いところをいいますが、夜中など面倒くさがられるくらい私の方が甘えに行ってます😂

• みーこ

みーこ

まさしくツンデレですね❤️愛が深くてほっこりしました🙈

うちも外では雑に扱ってしまうので、お仲間さんいて嬉しいです🤣

• 4月12日