※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

慣らし保育2週目から寝つきが悪くなり、鼻水が出ている子供について相談。保育園では楽しそうに遊んでいるが、無理させているのか心配。吸引しても鼻水が出にくい状況で大丈夫か不安。

慣らし保育2週目にして寝つきが悪くなりました😢
朝までぐっすりねる子だったのに、2時間おきくらいにグズグズするようにもなりました😥

しかも鼻水出るようになった😓
熱はないし元気だし寝てる時苦しそうでもないのが救い😭
鼻の奥?喉あたりでゴロゴロいう感じで、吸引してもあまり出てこないし一旦吸えるようになるまで放置で大丈夫ですかね⁇😥

あぁ…保育園では楽しそうに遊んでるって聞いてるし、泣かなくなってきて安心してたけど、やっぱり無理させてるのかなぁ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも1歳3ヶ月の息子が4月3日から慣らしで登園してます!

金曜日辺りからゴロゴロしだして、昨日の夕方から発熱しました😭😭

うちの息子もグズらず、お弁当などもちゃんと食べて帰ってきますが
やっぱり無意識に疲れが溜まってるんだなーと
感じています😫😫

※今まで、そう感じたことはなかったのに
慣らし行き始めてから、凄く抱っこマンにもなってます😭😭

こればっかりは親子で慣れていくしかないんでしょうけど
心配になりますよね😭😭

• ちゃま

ちゃま

息子ももしかしたら発熱するかもですね😥
    今日はいつもよりくしゃみが多かったので…😭

そうですよね😭
    家で私といるよりもたくさん遊んで、疲れてますよね😥

うちもめちゃくちゃ抱っこマンになりました😂
    可愛いけど、色々不安なんだろうなぁって心が苦しくなります😭

めちゃくちゃ心配だし不安です😭
    息子はそれ以上に寂しくて不安だろうなぁと思ってます😥

• 4月11日