※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
子育て・グッズ

娘が入学式前にランドセルを見せに行きたがっています。ご迷惑でしょうか?卒園後に行った方、いますか?

明日入学式を控えた娘がいます。
卒園式の時に先生から、幼稚園にも遊びに来てね、ランドセルみせてねと言われた言葉が残っているみたいで、ランドセルをみせに行きたがります😂
寝る前に「明日入学式で綺麗なワンピース着るから、それを着てランドセル背負ってみせにいきたい」と言ってねました😂
みせに行くのってご迷惑でしょうか?😂
卒園後に行った方、いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士ですがみなさん見せに来てくれますよ!

Nao☆ミ

保育園の卒園後に先生に見せに行きました😄先生たちにカッコイイ❗お兄さんだね❗と言われて嬉しそうでした🎒☺️

娘が幼稚園の先生に見せたいっていうので行きました☺️
他に来てる子はいなかったのですが(笑)
幼稚園は春休み中だったので会えない先生もいるかなーと思ってたのですが、年長時の担任と満3歳児の時の担任がちょうどいて、すごく喜んでくれて一緒に写真撮りまくりました!
他の先生方も「見せにきてくれてありがとう〜すごく似合ってるよ〜」って言ってくれました☺️
入学式終わってすぐ、お昼ごろ行ったのですが預かり保育でお世話になった先生がいなくて夕方また行きました🤣
娘がどうしても見せたいと(笑)ちょうど在園児さんみんな帰ったところで快く園の中に入れてくれたし、またまた喜んでもらえました☺️

姉妹ママ

まとめての回答ですみません😂
皆さんみせに行っているんですね🤣❤️初めてのことなので、どうなのかなぁと思っていました😂
娘が見せたいと言ってるので、明日行きたいと思います✨

はじめてのママリ🔰

今日入学式だったので見せに行きました😊
他の小学校の子もみんな来ていて、ずっと緊張していた娘は「ホッとした〜」と言っていました!