※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園式の集合写真では、にこって歯を見せるか口角を上げるか迷っている方がいます。皆さんはどんな表情で撮っていますか?

本当にどうでもいいことなのですが、、入園式の集合写真の時、にこって歯を見せて笑いますか?もしくは口角を上げるだけですか?いつも迷ってしまいます。

みなさんはどんな表情で撮っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

歯見せます!口閉じて笑うと、自然と顎がしゃくれてしまうので😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私自身写真自体が苦手で😱写真とる時なにか意識していることありますか?

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は笑顔が下手くそなので、自分が思ってる5倍笑います🥹
    ニコっ😊ってしたつもりが後で写真見るとムスッ😐っとしてることが多いので、ニカっ😆って笑うと、ニコッ😊くらいになるようになりました😂

• 4月12日
はじめてのママリ

口角上げるだけです🥹
歯を見せて笑うのが苦手なので...笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私は写真自体がとても苦手です😱写真時なにか意識していることはありますか?

• 4月11日
はじめてのママリ

歯見せてます!
出っ歯なので口閉じると顎に梅干しができると気づいてから歯出す事にしてます😅