※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が寝る前に寝返りを頻繁にして、イライラしています。眠たいはずなのに1時間以上続くこともあり、理由が分からず困っています。

1週間前辺りから1歳の娘が夜寝る前に
ゴロゴロと寝返りを頻繁にするようになりました。

明らかに眠たいはずなのに
私や旦那の上に乗っては転がり落ちて
またヤイヤイ言いながら寝返りでゴロゴロ

1時間以上続く時もあります。
なんなんでしょう🥹?
気が済んだら寝るような感じだと思うのですが

眠い時にテンション上がって遊んでいるような
感じには見えなくて、何が気に入らないとかも
分からずで毎日するのでどうしても
イライラしてしまいます🥲

コメント

はじめてのママリ

体力余ってるんでしょうね。眠れるほど疲れてない時にゴロゴロやいやいするんだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね😂
    何回も生欠伸もして目も擦ってるのにゴロゴロしてます🥲
    慣らし保育や1時間は公園で遊んでるので疲れてると思ってたのに違うのかな....。子供の体力凄いですよね💦

    • 4月11日
k★

同じです!
明らかに眠いはずで、数時間前から不機嫌なのにいざ寝かせるとなかなか寝ず‥😅
テンションが上がりすぎてしまったか、
眠いけど体力が余ってるからかな?と思い、潔くまた電気つけて絵本など読んでます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう今すぐ寝る顔してるのに💦って思いますよね🤣
    覚醒させるとウサギ跳びや家の中走り回るので下の階の方に申し訳なくて電気つけず寝たフリしたりします😂

    • 4月11日