※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

女の子のママさん👧娘さんが恋愛的な意味で「好きな人」ができたのは何歳…

女の子のママさん👧娘さんが恋愛的な意味で「好きな人」ができたのは何歳頃ですか?

年長になったうちの娘はおっとりマイペース。
周りの女の子たちは「◌◌くんがかっこいい」「結婚するなら◌◌くんか、△△くん」とか言ってるけど、娘はいまだに「ママと結婚する♡」って感じです笑

可愛くて可愛くて仕方ないけど、恋愛の話が聞けるのも楽しみだな〜〜って心待ちにしてます🥳

コメント

空色のーと

小2の娘はまだですねー☺️
でも、私も楽しみです♡

はじめてのままり☺︎

年中の娘が
先週のクラス替えで
好きな男の子と同じクラスになれず号泣しました😂
本人は恋愛的な好きとは気付いてないと思いますが、
先生にも〇〇くんが一番好きと言っていたみたいです😇

小学生とかになって
早く恋バナしたいです😂🫶🏻笑

ママリ

5歳の三女が保育園で1学年上の子を好きになったようで先月卒園しちゃったのでもう会えない…って寂しそうでした。
思いは伝えられぬまま、なぜか私も切なかったです🤣
長女も同じくらいの年頃でしたが結構積極的でした笑
次女は恋愛に興味がないようで中学生になっても聞いたことなく私の知らない世界の歌い手?が好きらしいです😂ついていけません😂

どれみ

かっこいいは年少からしてました!

ちなみに年中のとき
私は〇〇くんが好きだけど…〇〇くんは〇〇ちゃんが好きなんだって!だから私は〇〇くん諦める…っていきなりいわれてびっくりしました!