※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

誰にも言えずに1人悶々と考えてしまいます。15年前に付き合っていた元彼…

誰にも言えずに1人悶々と考えてしまいます。
15年前に付き合っていた元彼の事です…

男友達の紹介で知り合い、見た目も優しい所も体の相性も笑、すごく好きだった人がいます。
ちょうどこの時期に、まだ付き合ってはいない状況で1泊温泉旅行へ行き、その時は告白されず…笑 帰って来て数日後に告白されて付き合いました。

たった半年程しか付き合わなかったけど、私の中では濃い恋愛になっていて、今その元彼の地元に私が住んでいる事から思い出し、昔のプリクラを漁り発見し笑、よくない事と思いながら紹介してくれた男友達に今何してるのか聞いてみました。

すると、長いこと東京に行ってるよ、と聞きました。
東京はとても遠い地域で、あーそうなんだ…この辺にはもういないのか…と残念な気持ちになってしまいました。

私から別れを切り出し、伝えた途端に泣いた元彼の事も忘れられず、でも今はもう私の事なんて覚えていないのに。
今も私の事を好きだと思ってる、とかイタイ勘違いはしていませんが、今なら一周まわっていろいろ話せそうな気がして。

そんな事もできない立場なのは分かってますし、しないけれど、何でかとても会いたくなったのでした。

コメント