※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

お腹出てからもシザーケースを腰につけて仕事していた方、肩からかけて仕事した経験がある方、どちらがやりやすいか教えてください。

美容師やトリマーなど、腰にシザーケースなどをつけて仕事されてる方でお腹出てからも仕事してた方に質問です🙋‍♀️


今はつわりで休んでますが、復帰する予定です。
3人目ともあってすでにお腹が出てきてます。
お腹出てからもシザーケース腰につけて仕事してましたか?
使ってるものが、腰につけるか肩からかけるか変えられる物なんですが肩からかけて仕事したことないのでやりにくそうだなぁと…

お腹出てからも腰に巻いていられましたか⁉️🤔


逆にこんなふうにしてたよーってあれば教えていただきたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

腰に巻くかワゴンに置いて
ワゴンごと移動してました🙆‍♀️
肩からかけるの使いにくいです😫💦

  • ななな

    ななな

    コメントありがとうございます✨

    腰に巻いてても苦しくなかったですか⁇
    ワゴンに置いて移動するのいいですね❗️
    ダッカールは服につける感じでしょうか⁇🤔
    肩からかけるのはやった事ないけど想像しただけでブラブラして邪魔そうだなって思います😂

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お腹の下に巻く感じなので
    全然大丈夫でした🫡✨

    ワンピースばっかり着てたので
    服にダッカール付けるとこが
    なかったので
    シザーケースに付けてましたよ🙆‍♀️

    それか袖の裾に何本か笑

    肩からのは肩凝ります🤣🤣🤣笑

    • 4月12日
  • ななな

    ななな

    そうなんですね✨
    ギリギリまで腰で粘ってキツくなってきたらワゴン作戦にします🙆‍♀️

    確かにお腹大きくなったらワンピースばかりになりますよね😆

    肩凝りそうですね😵‍💫💦
    うまく乗り越えられるように工夫してみます✨

    • 4月12日