※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーろん
お出かけ

新興住宅地に住んでます。今日夕方子どもとお散歩してたら、隅にある人…

新興住宅地に住んでます。
今日夕方子どもとお散歩してたら、隅にある人気のない公園で高校生カップルが密着していちゃついてました。
女子が足広げてその間に男がもたれ掛かってました。
子達にも悪影響だし、目に入って不快でした。
どこの高校の制服かは分かりません。
スルーしましたが、みなさんならどの様な対応とりますか?

コメント

ハーバリウム

スルーですね💦
嫌ですが、明らかな公序良俗違反もなさそうですし、若くていいなぁくらいであたたかく見守ります💦
服脱いでたり体触ってたりしたら、町内会とかよ方に相談してみます!笑

• うーろん

うーろん

スルーが無難ですよね😱
    コメントありがとうございます。

• 4月11日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

若気の至りという言葉もありますし、高校生といえど間違いもします!
    これから恥を知ると思うので、不快かもしれませんが未来を期待してあげましょう!💦
    わたしも振り返ったら高校時代、やらかしたこともありました🤣
    グッドアンサーありがとうございます!✨

• 4月11日
きなこ

その程度だと何が悪影響かはよくわかりませんが、、
たぶん自分の子も将来すると思うし、、もう完全にやってる!
みたいな状況はダメですけど、、
強いて対応するならば
制服の特徴など覚えていたら
ある程度高校は絞られると思うので、ネット検索で、高校に通報でしょうか。。

• うーろん

うーろん

小中学生も横の道通ってたんですよ。ミニスカートで脚広げて、実際目撃したらビックリしますよ。。
    住宅街でしないでって思っちゃいました😂
    ネットで高校の制服って調べれるんですね。コメントありがとうございます。

• 4月11日