※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

体中痛ぇえええええてよぉぉおおお‼️🙇はよ初任給入ったらルルド買わねば…

体中痛ぇえええええてよぉぉおおお‼️🙇
はよ初任給入ったらルルド買わねば🫰🏻❤
まぁ今日はお休みだったのだがね😁🤭笑
明日からの仕事に備えて沢山料理したった!👏
ポテサラ、巨大ブラックタイガーを有頭にして衣付け(海老フライ一人一尾)、豚ブロック肉のチャーシュー(漬け込んだ)、手羽元と卵の煮物!✨
明日明後日の仕事終わりは楽ちんよ😋👍🏻
家事貯金大事〜!😭😭

得に両足首、足指の付け根の部分、脹脛など脚の不調が多くて…如何に運動不足だったのかわかるな( ´༎ຶ∀༎ຶ`)

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

一尾98円とかのトングで取って袋に詰める系って、一見安く思ってしまうマジック何だろうか⁉️🦐💦
普通に個数買ったら良いお値段だし特別安いって訳じゃないんだよね(笑)

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

大きさ伝わり難い写真だなꉂ🤣𐤔