※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

37週の妊婦で、検診で子宮口が3センチ開いていることがわかりました。出血は内診の影響かもしれません。お股がモゾモゾして開いていく感覚があり、破水するのではと心配しています。お股のモゾモゾはよくあることで、お腹は張りや重さを感じます。

37週の妊婦です
昨日検診で子宮口3センチあいてると
言われました!
また何も無ければ1週間後来てとの
ことでした🥺

昨日検診の後少し出血ありましたが
おそらく内診の出血です🥲

今日は1日お股がモゾモゾします
なんだか開いていきそうな感覚です笑
ですが特にお腹の痛み等はありません。

なんせお股がモゾモゾしてます。

破水するのでは?と
ソワソワしてます…

お股のモゾモゾは
よくあることですか?

お腹は張ることが多いし、
とにかく重たいです

コメント

かよへい

モゾモゾします!
何か変な感じがしてずっと
違和感が内診の後にありました:-

もう少しですね:-)
わくわく&どきどき!!

  • ままり

    ままり

    モゾモゾするし
    なんだかお股が
    開いてきそうな感覚です🥲

    ドキドキそわそわです🥺

    • 4月11日