※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
san
雑談・つぶやき

妊娠5w4d、9月に自然流産したのもあり、すぐにでも心拍が聞きたくて2週…

妊娠5w4d、9月に自然流産したのもあり、すぐにでも心拍が聞きたくて2週間後に病院に行くsandyです✋
私は女の子がいいなーと思ってたのですが、男の子との方が気がよく合います💦うまがあうというか、、、(保育をしていて)
でも女の子におしゃれもさせたいし、買い物もいきたい✋
旦那は女の子がいいと言っていたものの、早くも女の子だと嫁に行かせたくなくなると💔
でも、男の子だと旦那はふりまわされっぱなしだろうなと想像する今日この頃。
まだ先の話なのに、、、、
つまり性別はどっちでもいいんです✋赤ちゃんがお腹に宿ったという確信がほしい💦
病院には行きたいような行きたくないような💔💔💔

コメント