コメント
はじめてのママリ
東レのサマーシールドというので耐風のやつ使ってますが強風でも壊れません。百貨店によく売ってます。
ちょっとの風では裏返りませんがわ強風だと裏返ることはたまにあります。耐風傘だと、裏返ることで壊れにくくなっているので、あまりに風が強いときは仕方ないと思っています😣
はじめてのママリ
東レのサマーシールドというので耐風のやつ使ってますが強風でも壊れません。百貨店によく売ってます。
ちょっとの風では裏返りませんがわ強風だと裏返ることはたまにあります。耐風傘だと、裏返ることで壊れにくくなっているので、あまりに風が強いときは仕方ないと思っています😣
「抱っこ紐」に関する質問
自己中な話で申し訳ないのですが、聞いて欲しいです。 夫が先月から海外赴任、わたしと娘8カ月で一軒家住みです。実家、義実家は県外で、引っ越してきて2年ほどで近くに友達はいません。 夫がいない生活は楽だなぁとも…
生後4ヶ月半、首座りがまだで健診に引っかかってしまい心配です。 新生児の頃ほどぐにゃぐにゃではありませんが、引き起こしは後ろに倒れたまま全くついてきません😣 うつ伏せは手を顔の下にしっかり入れてあげると、2〜3…
抱っこ紐の締め付け感が苦手で(私が)、普段はベビーカーしか使ってません🥲 抱っこ紐は徒歩5分先のコンビニに行く時に何回か使ったことあるくらいです。 明日病院に行くのですが、徒歩+電車で片道20分ほどです。 いつもな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
よよよ
東レのサマーシールド、知りませんでした!性能も耐久もかなり高いみたいですね💡
サマーシールドは日傘の生地の種類で様々な傘に使われているようですが、はじめてのママリさんはどちらの日傘をお使いか聞いてもよろしいですか?
裏返るのは仕方ないんですよね……。
今まで使ってたものは微風で裏返って、裏返りすぎて壊れかけてます😭💦
はじめてのママリ
私はアクアスキュータムというブランドでサマーシールドの生地のを持ってます!微風では裏返らないです。少々高かったですが3年ぐらい保ってます✨
デパートの日傘コーナーに行くとサマーシールドの生地の日傘はサマーシールドの共通のタグが付いてるので分かると思います✨
よよよ
お高いですが素敵なデザインの傘ですね✨
3年保てばだいぶ有難いですね……!!百貨店で見てみようと思います💡
ご回答ありがとうございました‼️
よよよ
百貨店に行く機会が得られず、調べてるうちに無骨ですが耐風性能高いらしいモンベルの日傘に行きつき、結局こちらを購入することにしました。
でもアクアスキュータムの日傘も気になり……😂
お洒落してお出掛けする日用に欲しいので、やっぱり機会見つけてお店に行こうと思います笑
素敵な傘を教えて下さりありがとうございました‼️