※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵日が過ぎてしまったかどうか不明。排卵痛を感じた8日にタイミングをとったが、可能性は低い。基礎体温は測定していない。

※排卵検査薬の写真あります

アプリでは12日が排卵日の予定だったのですが、もう排卵終わってしまったのでしょうか?

9日以前は検査薬なかったのでわかりません🥲

8日の日中下腹部にチクチクした痛みがあり、今思えばあれは排卵痛だったのか…

タイミングは8日と10日にとってたのですが、今回は可能性ひくいですかね?😭

基礎体温はつけてません。

コメント

omo

8日に排卵している可能性もありますね🤔
タイミング的には可能性はあるかと!
検査薬ですが、私の場合ちょっと濃い陰性→薄い陰性→強陽性になるのでもう少し続けてみてもいいかもしれません!

  • ままり

    ままり


    これから強陽性になる可能性もあるんですね😳
    もう少し続けてみたいと思います⭐︎

    コメントありがとうございました✨

    • 4月11日
deleted user

私は前回
薄い陽性
同じ濃さの陽性
朝、同じ濃さの陽性
夜 濃いけど陰性
朝 陽性
夜 陰性
朝 陰性

ってなって濃い陽性が出なかったんです💦💦

必ずしも濃い陽性が出るとも限らないみたいです💦💦

  • ままり

    ままり


    なるほど!
    強陽性ほど濃く出ないパターンもあるんですかね🙄

    昨日まで検査したけど濃くならなかったので、あとは祈るのみです🙏笑

    • 4月13日